« 2016釜山旅行 その1 | メイン | 2016釜山旅行 その3 »

2016年10月 9日 (日)

2016釜山旅行 その2

地下鉄で移動しまして、去年行った干し鱈のスープのお店に行きました。

店内こんな感じ。きれいだし、満席でした。でもちょうど1席空いたので、すぐに座れました。

おかゆと甘くないクレープみたいなのが最初に出ます。

それからテーブルいっぱいにおかずが並びます!

これがメインの干し鱈スープね。ほんとに美味しいの!
どのメニュー頼んでもおかずはこれだけ付くんです。お腹いっぱい!

それからバスで約1時間のJINJUへ。
ここはJINJUのバスターミナル内。

雨がぱらぱら降ってました。

ちょっと早く着いたので、街中ぶらぶら。

ここらは怪しいとこみたいで、夜になると雰囲気ガラッと変わるそうです。

市場もあります。

衣料品の問屋街みたい。

カラフルですね。

チマチョゴリ♪

疲れたので、お茶しました。
BAN BAN SPRINGだって。

量、多いです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart