« マーサの幸せレシピ | メイン | 釜山行く前 博多編 その2 »

2016年10月 7日 (金)

釜山行く前 博多編 その1

今日は朝早くから活動です。
JRで徳山駅まで行き、そこからバスで福岡まで。私は今日からお金無いけど、時間はたっぷりあるので、新幹線よりバスなのです。
でもね、座席も良いからなかなか快適なんですよ。爆睡してたからあんまり覚えてないけど。

博多駅に到着してからホテルに荷物預けて、あまりの空腹に丸井のトンカツ屋さん、カツ彩へ入りました。

キャベツ食べ放題♪レモンとチーズのソースが美味しい!あっという間に食べてしまいました。

麦ごはんにとろろをつけて。美味しい!

ロース、レンコンはさみ揚げ、梅しそ巻き。美味しい!

中洲川端まで行き、アジア美術館へ。

特別展は見ずに常設展だけ見ました。200円ですが、結構見ごたえあります。
今回はフィリピンとベトナムの現代作家達の作品が中心でした。
政治色強い作品が多いから前は苦手でしたが。なかなか面白かったです。

館内ぶらぶら。

川端ぜんざい♪

氷ぜんざい見て、入りました!
中にあずきたっぷり!

前にNさんと来ましたが、

今がちょうど良い時期ですね。
気持ち良かったです。

この後ホテルで爆睡。
今からKuri夫妻と合流します!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart