« カッコいい女 | メイン | 大須賀町探検 その3 »

2016年9月11日 (日)

カープ優勝!

昨日は破天荒酒場に行ってきました。カープの試合がテレビで見れるとこです。

とうふサラダ。
ユニフォーム着て、みんなと盛り上がるっていうのはカンベンしたかったけど

コロッケ。
途中他の予定がなくなったノブさんもやってきて、熱烈じゃあないけど、どこ応援してる?と聞かれたらとりあえずカープと答える3人で、優勝する瞬間を見守ったのでした。

鳥の唐揚げ。
揚げもの、かりっとしてます。

餃子。まあまあです。

カマンベールチーズフライ。マーマレード付き。これは美味しい。

ポテトサラダ。何か頼んだの、全部撮ってます。

冷やしトマトでしょ。

ポテトフライ。カリッカリでいくらでも食べれます。

チョコアイスを食べてる途中で、優勝決定!

全然雰囲気伝わりませんが。
かなり盛り上がって、優勝を喜びあいました!お店からもドリンクサービスしてもらったし。
にわかファンではありますが、みなさんと喜びを分かち合えて、ほんと、最高です!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart