« カープ優勝! | メイン | 今日のお弁当 »

2016年9月12日 (月)

大須賀町探検 その3

今日は大根煮たのと、オクラをめんつゆに漬けてかつお節まぶしたの。レバーの甘辛煮。これ美味しいんです!レバー安いし、また買っておかないと^ - ^

大須賀町めぐり。これ随分と前だったよね。
お刺身食べたい、という私の希望で入りました。
新しいお店みたい。

お刺身!
女性2人がやってる、食堂って感じ。雰囲気良いですよ。

日本酒飲みながら、

お隣がカレー頼んでたので、私も頼みました。

酢豚。美味しかったです。

ここを出て、次どこ行こうかとぶらぶら。

何やら雰囲気よさげなとこへ。
入り口狭いけど、2階もあって広くてきれいです。

ワイン!美味しい!

キッシュ。あれだけ食べたのにまだ食べれます。

パテ。これは私の好物。

これは、何だったっけ。
でもどれも美味しいし、またここはゆっくり時間かけて来たいです。
はしご、面白いけど、なかなか大変です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart