« BBQ♪ | メイン | バンコク旅行 その21 »

2016年8月 7日 (日)

アップルジャム ライブ♪

オリンピック始まりました!これから寝不足に悩まされます。
今日は朝から400メートル男子のリレーで大興奮!ちっとやそっとじゃあ驚かない年になりましたが、拳握りしめ、テレビの前で頑張れ!を連呼したのでした。

昨日はクリ夫妻に誘っていただき、アップルジャムのライブに行ってきました!

よくライブでお話しする、お茶目なおにー様、いのPさんのお誕生会ライブです。
広島で8月6日誕生日ってのはすごいですよね。

初めて聞いた人の演奏もあったりで、聞き応えありましたよ。

いのPさんの交流の広さがわかりますね♪
和やかで素敵なライブてました^ - ^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart