« 大人の夜市♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2016年8月 3日 (水)

バンコク旅行 その20

ほとんど昨日と同じだけど。
ソーセージは私にしては、ちょっと良いのにしました。お昼の楽しみ^ - ^

もうちょいでバンコク旅行記も終わりです。ブログネタがなくなるから寂しい、と思ったら来週お盆じゃん!1日1日が早すぎる!

で、お次に行ったお寺はこのブランコが有名なワットスタット。
これに乗ったお坊さんが次々亡くなったので、乗るのは禁止になったらしい。

では境内入ります!

回廊にずらっと仏様。

広いです。

ほんと広い💧

この中に入ります。

金ぴかの仏様。

背後も行きますよ

すっごい細かい細工です。

色合いは地味ですが、こんな絵柄が壁じゅうに描かれてます。
これはほんとにすごい、と思いました。

柱にもびっしりです。

とても良かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart