« 大須賀町探検 その1 | メイン | 東京 2016/8 その3 »

2016年8月23日 (火)

大須賀町探検 その2

いつもの事だけど、昨日と同じ。
オリンピック、終わりました。終わって寂しい、というより、やっと寝れる。
こんなに日本人がメダル取ったの、初めてじゃないの?連日面白くて興奮!4年後は絶対行かなきゃ!

金、土日と大須賀町探検してきました。
まずはなぜかポーラーベアのジェラード。まだ5時過ぎだったけど、ショコラとチョコチップしかなかったです。
ショコラにしたけど、これめちゃ美味しいです!また頼みそう。

大須賀町へ。
まず最初は瀬戸海人。沖縄料理です。

ここら界隈は古民家を改装してるから、雰囲気良いです。

まずはもちろん、オリオンビール!

海ぶどうと豆腐とトマトのサラダ。
海ぶどうのプチプチが何ともたまりません!

厚揚げの揚げ出しに、もずくの天ぷら。

ゴーヤチャンプル。
カープが勝つと100円になるらしい。

泡盛ロックで。白百合という素敵な銘柄を頼んでみました。3人違う銘柄頼んだけど、説明書きと味が違うような…運んでる時、間違えた?など話ながら飲んだけど、真相分からず。
ま、美味しければいいんだけど。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart