« わらび♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2016年7月18日 (月)

MOONEYさん ライブ♪

3連休はほとんどどこへも行かず、だらだら過ごしたけど、よく寝たので気分良いです。

昨日は夜、MOONEYさんのライブに行ってきました。
毎年MOVEに来てくれて、何か同窓会みたいです💕

前座の皆さま♪
他のライブと重なったりで、人少なかったんですけどね。

ムーニーさん♪
暖かい歌声にうっとり

人少なかったから踊るスペースあったし。
すごく盛り上がりました!みんなが楽しんでるのがわかるって、何て楽しいんでしょ!

この勢いで打ち上げ参加!
目利きの銀次って、こんなお店知らんかった。え!去年からあるって?

マグロ刺し。すごく美味しいんですけど。
打ち上げも盛り上がり、楽しい夜となりました!
来年こそ、ジャグフェス行きたいなあ。
みんなみんな、ありがとうございました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart