« 縁屋♪ | メイン | バンコク旅行 その5 »

2016年6月26日 (日)

グランブィア ビュッフェランチ♪

今日は大学時代の友達とビュッフェランチ♪

一皿目。
ビュッフェって、後で辛い目にあうけど、食べてる時は楽しい^ - ^

二皿め♪
公務員の友達がすごく痩せてたのでびっくり。異動先が激務らしい。子供もいるから大変そう。今までが楽なとこだったから、この年になって残業ばかりで辛い!とのこと。
そうよね、私も今まであんまり残業なかったから、この年になると辛いんよ。

デザート♪さすがにお腹ぱんぱん( ̄◇ ̄;)
もう1人の友達は元々激務だけど、でもね、2人とも旦那や近くに住んでるお母さんが家事してくれてるみたい。
あー私も誰か家の中片付けてくれないかな。
1人はやっぱり大変です。

アイスはね、注文したらいろいろ混ぜてくれるんだよ。バニラにベリーとヨーグルト入れてもらいました。
帰って何も食べれんくらいお腹ぱんぱんだけど、買い物も出来たし、楽しい一日でした!
明日からまた五日間、頑張ろ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart