« ヒフミ♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2016年6月 1日 (水)

しゃぶしゃぶ♪

昨日も今日も同じなんで、昨日はりんご入ってるからそっちを載せます。
きゅうり、おばちゃんに買ってもらいましたが、ヤバくなってたので浅漬けにしたらかなり美味しかったです。きゅうり。まだ高い気がするんだけど。今はひたすら野菜の消費💧

昨日は旅行に行く前の恒例、ニシ夫妻と食事会。ゆめタウン廿日市に行って、しゃぶしゃぶ食べ放題に即決まり!

牛と豚、食べ放題!
お腹空いてたし、最近野菜ばっかりだからかなり美味しい!

これは残骸💧お出汁が2種類選べます。
すき焼きと昆布だしにしました。
すき焼き、そんなに濃くないし、かなり美味しかったです。昆布だしのはポン酢で食べました。
結局あんまり話してないけど。
機内持ち込みできるカバンが安くなってたので買いました。
タイ、楽しみです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart