« ホタル♪ | メイン | バンコク旅行 その3 »

2016年6月20日 (月)

バンコク旅行 その2

今日のお弁当。
野菜サラダ。いつもボールいっぱいに作ります。帰ってからも野菜たっぷり食べれるので。いつも作れたら良いけど。
厚揚げを生姜醤油で炒めたの。味濃いけど、すごく美味しい。半額で買ったヒレカツ。それと!明太子^o^福岡で買ったんだよ。
見かけは相変わらずパッとしませんが、美味しくいただきました。

バンコクの夜♪

蟹カレーの美味しいお店に連れて行ってもらいました!
それぞれ一人旅の女の子2人と居合わせたので、一緒に行くことに。

中は中華料理屋さん。

蟹カレーは殻から出してくれてるから、見た目はイマイチですが、食べやすくて美味しいです。

野菜炒め💕

この中はぷりっぷりのエビがぎっしり!

1人飲める子が居たので、2人で飲んでました。

この後はゆうこさんとこでフルーツ、いただきました!きゃーマンゴー✨

女子会^o^
楽しい夜でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart