« 蔵あらしの会♪ | メイン | しゃぶしゃぶ♪ »

2016年5月30日 (月)

ヒフミ♪

友達がお弁当に卵焼き入れるというから、私にとっては高等技術がいる卵焼きなんて!私いつもゆで卵だよ、というと、ゆで卵は殻むくの大変じゃん!とのこと。

http://cookpad.com/recipe/439704
この通りに茹でると殻がつるん✨と剥けます。たまに失敗するけど。

日本酒たくさん飲んだ後はビール飲みたい、というから岩国のひだりうまでビール。
この豆腐サラダ、作ってみたいと思ったので撮りました。

ラーメン食べたいという友達に、コーヒー飲むなら付き合うと言ったら、ここに連れてきてもらいました。
ヒフミという新しくできたカフェです。
私、知らんかったです。

店内ひろーい💕
タロット占いもしてるそうです。

内装ゴージャス✨

フレッシュジュースあったので、野菜と果物のにしました。
素材こだわってるみたいで、食事も良さそう。パンケーキランチってのもしてるから、一度行ってみたいです。

ドコモのiPhoneに変えました。メールの使い方が全然違うから変えたの後悔💧しかも電話帳移らんかったし。これは私が悪いみたいだが。
メールの履歴みながらちまちま登録しとります。
でもね、iPhone6は快適です!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart