« 岩国ジャズストリート 続き | メイン | 響流とカフェカンパニー♪ »

2016年5月 2日 (月)

右谷山から寂地山 その1

相変わらず雑な盛り方ですが。黄身が割れたのが、残念。
とりあえずご飯は食べてます。もとが何もしたくないダメ人間なので、昨日はずっと引きこもり。今日はゴミ出しの時間に間に合ったし、太陽の光を浴びたので、ちょこっとやる気が出て来たのでした。
今日はやる事たくさん。晴れたから掃除頑張る、予定です。

おとつい30日はカタクリの花目当てに寂地山へ行きました!
ほんとに良く晴れてました。

今回は釣りをキャンセルした旦那さんと長女が来てました。

五竜の滝を見ながら登ります。

きれいです✨水の音は癒されます。

階段急ですが、疲れませんね。

どの景色も絵になります!

5つも滝あるので、どこまで続くの?と思うくらい。長く滝が楽しめます。

まだまだ画像あるんで、載せちゃいます。

滝の最後は急な階段登ります。

こんなトンネルくぐります。
人の手で掘ったらしい。

私ね、こういうとこ通るの怖いんよ。
でも通るけどね。

さ、今から掃除します!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart