« 右谷山から寂地山 その3 | メイン | 露庵♪ »

2016年5月 6日 (金)

右谷山から寂地山 その4

昨日はほんとに楽しかったですが、今日は朝からだるいです。朝行く予定もやめて家でゴロゴロ。中途半端に掃除してるから玄関先がひどいことに。
今からお風呂入って、気分をあげます。

寂地山登山の続きです。
帰り、ショートカットしたつもりで通った犬戻りの滝。

どう見ても反対のような気がしましたが、犬戻りの滝は初めて見たので良かったです。

それにしても長く歩きました。

景色は最高に良かったです。
駐車場見えた時は涙出そうなくらい、嬉しかったです。

帰りは雙津峡温泉へ。
気持ち良かった!

道の駅で買ったアップルマンゴーソフト。普通に美味しいです。

この後カラオケ行ってきたんです。
もちろん全然違うメンバーで。

超盛り上がってました。みんな踊るし。とても楽しかったけどね。
次の日は動けんかったです💧

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart