« たまには読書 | メイン | 岩国ジャズストリート♪ »

2016年4月25日 (月)

ジュゲム ブルースライブ♪

この土日はライブ三昧♪すんごく楽しかった!
昨日は岩国ジャズストリートというイベントありまして、しっかり堪能しました。
でもね、楽しい事の代わりに急に声が出なくなりまして。
今病院来てるとこです。
また詳細は後ほど。

土曜日の夕方、Kuri夫妻とまずはライオンカレーに行きました。

サラダです。
ドレッシング売ってたから、次は買ってみましょう。

4種の野菜とひき肉のカレー。
じゃがいも、なす、ほうれん草、れんこんがゴロゴロ入ってます。

冷たいチャイ。
スパイスきいて、美味しいです。

ジュゲムで、シローさんのライブを見ました。
シローさんの人柄溢れる楽しいライブでした。
おしゃべりで笑わせてくれたり、ヨイトマケで鳥肌立つぐらい引き込まれたり。
ほんとにシローさんの世界観をたっぷり堪能しました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart