« 亀齢酒蔵見学 その2 | メイン | 萩行く途中♪ »

2016年3月24日 (木)

亀齢酒蔵見学 その3 食べてばっかり編

今日はお弁当作れなかったから社食のご飯。写メ撮ってないよ。
今日はクィーンエリザベス号が五日市港に入港。会社の屋上でみました。
周りの建物と同化してる。ぱっと見たらよくわかんないね。

昨日の続きです。
蔵見学の後はSERENOというイタリアンのお店へ移動しました。

それぞれのテーブルにお酒が置かれて、私達のとこには「亀齢萬年」が置かれてました。このお酒は強力米というのを使ってるそうです。

前菜。
見た目もかわいいし、美味しかったです!

パスタが3種類選べました。私達は3人だったので、3種類頼みました!
トマトソース、美味しいけど日本酒には合わんかも。

ペペロンチーノはお酒と良く合いました。

クリームソースのペンネ。これも美味しいです。

鴨肉。フルーツソースかかってて、これが絶品です!

よく食べてよく飲みました!
このお店で解散。
でもね、どうしても甘いのが食べたかったんてます。

雰囲気良さそうで入ったTORECASA。

シフォンケーキ!チョコバナナです。
大きいけど、ペロッと食べれます。

古民家を改装してて、広い店内は居心地良いです。

ここは岩国着いてラーメン食べたいからと行った駅裏の香林。なかなか駅裏は行かないよね。

担々麺!辛いけど美味しい!

餃子も美味しい、けど、この時は病み上がりで胃の調子が悪かった頃。
西条にいた時は良かったけど、この後はしばらく胃が気持ち悪かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart