« タイ バンコク旅行 その7 | メイン | 今日のお弁当 »

2016年2月 3日 (水)

タイ バンコク旅行 その8

朝起きるのがつらい。毎日あっという間に時間は過ぎるけど、まだ水曜日。

ワットポーを出て、朝から何も食べてないことを思い出し、パイナップル買いました。甘くて美味しかったです。

周りは王宮やお寺がたくさんありましたが、とにかく暑くて観光する気になれない。でも観光客だし。
とりあえず屋台のエビフライを食べることに。

エビ大きい!プリプリで美味しいです。

屋台裏の公園で食べました。

疲れることは辞めようと思ったのでした。

来た道を帰ることに。
帰りはこの人のトゥクトゥクに乗りました。もちろん値切って。

それからボートに乗って。

角の食堂でワンタン麺食べました。
ホテルで休んで、ユウコさんとこで全身オイルマッサージして、それからマンゴー祭り!

この後もたくさん食べました!

ユウコさんの隣、美味しいと評判のカオマンガイのお店が開いたのでした!

揚げたのと茹でたのとハーフハーフ♪
ご飯も美味しいし、チキンもめちゃくちゃ美味しかったです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart