« タイ バンコク旅行 その11 | メイン | 凍える牙 »

2016年2月17日 (水)

タイ バンコク旅行 その12

またまた一緒。でもしゃけもほうれん草もなくなったから、何か作らなきゃ。
昨日は怒っておりましたが、あんまりプリプリしてると白髪もしわも増える。更年期障害にもなりそう。これは近く発散しないといけません。

最後はアユタヤへ。ユウコさんとこで働いてるDe君が案内してくれました!彼は日本語がしゃべれるんだよ。

こんなバスで、現地の人たちと一緒に乗ります。窓も見れません。寝るしかない、寝てました。

アユタヤに着いて、バイクに乗って、といきなり。2人一緒に乗ったけど、なかなか快適!

ひたすらDe君について行きます。

トラよ、トラ!
本物のトラちゃんと写真撮りました!

トラ使いのおばちゃんがここに手を置け、と指示してくれます。

トラが頭を上げただけで、飛び上がった私達。ほんと、怖かったんよ、

コメント

何を怒っちょたん?

コメント、見てなかった!ごめんなさい😰
仕事で日ごろからストレスたまっとるんよ。それが炎上💧
あー、お金稼ぐのは大変です😥

コメントを投稿

Powered by Six Apart