« 銀次郎とくら寿司♪ | メイン | ゆう温泉♪ »

2015年12月31日 (木)

萩 ラセイバと亀の湯♪

今日は萩へ、いずみちゃんとマッキーに会いに行きました。

ラセイバで待ち合わせ♪
野菜がとても美味しいイタリアンです。

前菜盛り合わせ♪
野菜だけで、こんなにきれい✨

じゃことドライトマトのパスタ。ほんとに美味しい!この後ちりめんじゃこ買いました。

これはお姉ちゃんが頼んだ鳥のロースト。皮がパリパリで美味しいです。

デザート、どれも美味しかった。

シーマートに行った後、世界遺産になった反射高炉。前行ったときは誰もおらんかったところです。

明神池。なんか静かで良いとこなんですよね。

来年は泊まりでまた行かなくちゃ!

帰りに寄った湯田温泉の亀の湯。
脱衣所が狭かった。でもさっぱりしました!

今年はあっという間でした。いろんなことあったし。
来年もお弁当、頑張ります!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart