« ライブ 吾妻光良トリオ♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2015年11月19日 (木)

クレイジーフォーユー♪

今日はキャベツと鶏皮を炒めたの。冷凍してたのです。見た目はほんとにイマイチですが、美味しいです。でもおかずが足りん。

何ヶ月も前から楽しみにしてた、劇団四季のクレイジーフォーユー。
ラムネ村長と見てきました!

その前にJR新白島駅の近く、ぶぅーというラーメン屋へ行きました!
美味しかったです!良い雰囲気のお店だし、ラーメン美味しい💕

クレイジーフォーユー。今回で3回目です。でも忘れてるとこもあるから、十分に楽しめました!

ラムネ村長に良い席を取ってもらったので、タップの足の動きとか良く見えました。すごいすごい、ほんとに。

ロイヤルホスト♪

キーマカレー。美味しいです!

デザートはなしのパフェ。なしがこーんなにたっぷり!

真上から。
この日はちょっと贅沢したのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart