« L.d.k♪ | メイン | ライブ 吾妻光良トリオ♪ »

2015年11月17日 (火)

ギャラリーMyu

月に一度、岩国のアーケードのとこで朝市あるんですが、今回行く事できました。しばらくは野菜たくさん♪
大根の葉っぱの炒め物。さつまいものレモン煮。レモンじゃなくてライムで。これは美味いです。

南岩国にある、ギャラリーMyu
鉄工所ですが、前からアート展とかしてて、興味あったんです。

なんとお友達のご近所!

思ってた通り、素敵な空間です!

古くて丈夫なものが、素敵に飾られてました。

知り合いも結構見に来てて、おしゃべりしてたから、誰の展示なのか、わかりません。

古い物見てたら家にもこんなのあるかなあ、と思います。でもね、こんな事考えたら片付かない💧

いいですねー気持ちの良い時間を過ごしたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart