« 釜山旅行 その13 | メイン | 釜山旅行 その15 »

2015年11月13日 (金)

釜山旅行 その14

今日は朝から健康診断でした。

廿日市のJA総合病院に行ってきたのですが、終わってからご飯がついてました!昨日の夜から食べてないから、お腹ペコペコ。豆腐ハンバーグの甘酢あんかけ。

お弁当もちゃんと食べましたよ!
卵が、崩れてますが、美味しくいただきました。
では釜山旅行の続きです。

亀浦市場に行きました。

キョロキョロしてたからあんまり画像撮れてません。

いろんなの売ってました!
これは、なかなかすごいです。

韓国は犬を食べるんですが、ここに犬の市場があるんです。つい行ってみたい、と言ってみたものの、犬食べる習慣ない日本人には衝撃的です。
近所のももちゃんみたいな犬が悲しそうな目をした隣で、犬の開きが置いてあるんです。
でもね、同じように鶏もいたけど、この参鶏湯は美味しそうだな、と思ったので、やっぱり食文化だよね。
最近は犬を見る度に、お前は食べられなくて良かったね、とつい思ってしまうのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart