« 釜山旅行 その10 | メイン | 釜山旅行 その12 »

2015年11月10日 (火)

釜山旅行 その11

昨日アップし忘れてました。
昨日のお弁当。

ひどすぎだけど、いつも6時20分に家出るのに、5時50分に起きてしまいました。なので持ってきただけすごいんです!随分前に干しれんこん買って放置してたのを煮物にしました。明日入れる分も全部入れてしまった。

ジンジュのカツラ屋さん。

約1時間半かけて釜山に帰ってきました!釜山の夜✨

焼肉食べたい!で、サムギョプサルのお店へ。何て書いてあるのか、さーっぱりわかりません。

ハングル文字じゃあなかったら、日本のお店と変わりません。

おかずがズラー。

お肉です💕

みんなが飲んでた焼酎を頼みました!飲みやすいです。

ほんとはセルフのお店ですが、私たちが分からないかも、と全部焼いてくれたのでした。
鉄板が斜めになってて、油や汁が下に流れ落ちるようになってました。

韓国のお味噌汁♪
ぐらぐら煮るのが韓国式。お味噌が納豆のような風味で美味しいです。
お腹いっぱい食べて、一人千円ちょっとぐらい。焼肉食べに韓国行くってのも、わかる気がします。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart