« SW東京 三日目♪その3 | メイン | SW東京 四日目♪その2 »

2015年10月 6日 (火)

SW東京 四日目♪その1

昨日は頑張って鳥の照り焼き作りました。まあまあ美味しいです。これ作っただけで、今週終わった気がする。

東京4日目はいとこ夫婦が始めて出会ったという、ウワサのお店、ラパレットにやっと行けました!
中央林間駅で待ち合わせて、住宅街をてくてく歩いていくと、可愛らしいお城のようなお店が突然現れます。

去年ここで2人の結婚式を挙げたのでした。姉も呼ばれてましたが、前日に父が倒れて行けなかったのでした。

なので私達姉妹にとっても念願が叶ったのでした💕

ハムのペーストのカナッペ。すんごい美味しい!

私が頼んだ前菜盛り合わせ。

姉が頼んだサラダ♪

いとこの旦那、せい君はたまに手伝いに来ているそうで、この日もお客さんたくさんなのに、人手が足りないからと働いてました。なかなか様になっとります✨

コーンスープでしたね。ほっとする美味しさです。

メインは豚でした。よく煮込まれてました。とろとろです✨

これはお姉ちゃんの。確か子羊だったかな。

デザートもきれい✨美味しい幸せ💕

店内もすごく素敵!ドラマのロケに使われてたみたいで、瑛太のサインもありました!

ほんとに素敵なお店でした。2人が大切にしている気持ちもよくわかります💕
きよみちゃん、せい君、ほんとにほんとにありがとう!楽しい時間を過ごせました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart