« サロン・ラソと花鳥風月♪ | メイン | SW東京 三日目♪その3 »

2015年10月 2日 (金)

ととやで日本酒♪

今日は朝、辛かった💧気持ち悪いし、食べれんし。でももやしとワカメのナムルは作って、何とかお弁当ができました。

10月1日は日本酒の日らしい。で、ととやで日本酒で乾杯!イベントあるので、行ってきました。

五橋が日本一になったんだって💕
ついでくれるから、ついつい飲んでしまいました💧

ヒラマサのお刺身。前日ノブさんが釣ってきたのをおすそ分け💕脂が乗って、美味しい!イシダイもいただきました💕

鰯の焼いたの💕

から揚げは頭もボリボリ💕美味しかった!

こんなに食べたのに、階杉で汁なし坦々麺食べました。美味しいけど、死にそうなくらいお腹いっぱい!
今日の朝が辛かったわけです💧

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart