« 櫻井よしこ講演会♪ | メイン | ととやで日本酒♪ »

2015年10月 1日 (木)

サロン・ラソと花鳥風月♪

今日は会社が創立記念日なので、お弁当が支給されました💕おかずがいっぱい✨なんてうれしい!

サロン・ラソ。私はここでリンパマッサージ受けてます♪私はすんごい腰痛持ちで、肩こりも足もむくんでるし、つらいからいろんなとこ行きましたが長続きしないのね。
でもゆきさんのリンパが長く続いてるのは、そりゃもう気持ち良いから。
おかげでかなり楽になりました💕
ゆきさんも大変なことがいろいろあって6月にはお店閉めるはずが、存続することになって、頑張ってくれてるので応援しなくちゃ、と思います💕

リンパの後、行ってきました。ここは平日夜、定食があるんです。

レバニラ💕

エビチリ!
エビはぷりっぷり💕
レバニラもレバー好きにはたまらんです。

最後は烏龍茶のアイス。これはめちゃくちゃ美味しい!
全メニューを制覇しようと誓ったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart