« 釜山旅行 その8 | メイン | 岩国市民文化講座 »

2015年10月23日 (金)

釜山旅行 その9

昨日おかず何か作った気で起きたけど、何作ったか覚えてないし、実際何もない💧何だったんでしょう。
昨日と一緒です。少なかったから、なるべく広げて詰めてます。

このスタンプ押してもらって、有料エリアから出ます。

ビール💕飲みやすかったです。

こんな市場みたいになってました。

刃物やら何やら売ってたり、

健康器具を試してる人達。

カニがいっぱい。
食べるとこでは豚の丸焼きがぐるぐるしてるお店がずらっと並んでました。

マジックショーもありました。

でかいヘビ登場。Kuri夫妻によると、お祭りには必ず出没するらしい。
長い説明の後、椅子を浮かしたり、輪っかを使ったマジックをして、ヘビは単に見せるだけでした。
ムーディーな曲を流してて、なかなか大人の雰囲気?でした。

外が賑やかだったので行ってみました。市民のパレード?韓国独特の軽快な、と言いましょうか、表現難しいけど、かなり印象に残る音楽です。

すっかり陽が落ちてるので、戻ります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart