« 釜山旅行 その1 | メイン | 釜山旅行 その3 »

2015年10月13日 (火)

釜山旅行 その2

先週作って冷凍した小松菜の胡麻和え。昨日はカレイを煮付けにして、一緒に煮たごぼう。卵茹で忘れたからチクワ。ニンジン入れたらきれい✨今週も節約弁当よ!

では釜山です。Kuri夫妻の後に必死で着いていきます!

空港から2つ目の駅だったと思う。まだイマイチよくわかってないです。

で、着いたのが本日のお宿。

外観から分かると思いますが、モーテル、日本じゃラブホとも言います。
これがネットで予約できるんだって!お二人が言うには、安いビジネスホテルより設備が良いそうです。

受付の人は見えません。

部屋の廊下。各階違うらしいです。

中は広くて素敵✨テレビも大きいです。もちろん私は一人でここに寝ましたいね。

外出たところ。
これからお出かけです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart