« SW東京 二日目♪ その2 | メイン | 今日のお弁当 »

2015年9月24日 (木)

SW東京 三日目♪ その1

とうとう休みが終わりました。朝起きるのが辛すぎました。お弁当はいつものことです。多分明日も同じ💧

東京3日目は、ほんとは高尾山に行くつもりでしたが、朝早く起きるのも嫌だし、人も多いよね、で、上野で美術館巡りをすることに。
でも上野も多い💧改札出るのに並んでたので、かなり怯んでしまいました💧

とりあえずお昼にしようと、またまた餃子の有名店、昇龍へ。

店内狭いし並んでましたが、回転早いからそんなに待たずに座れました。

画像では大きさよくわかりませんが、前日食べた餃子の倍はあります。中がみっちりで美味しい!

五目焼きそば♪固焼きそばです!

チャーハン💕
正直餃子は歓迎の方が美味しいと思ったのですが、焼きそばとチャーハンは絶品でした!お腹いっぱい食べました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart