« 今日のお弁当 | メイン | いつつばしの里 »

2015年9月12日 (土)

タイムブルースセッション♪

今日は先月の台風休みの振替出勤。土曜日だからのんびりできると思ったけど、とんでもなかった!珍しく残業しました。お弁当は詰めれて良かったね、という内容です💧

昨日はタイムでブルースセッション♪
残業で遅く行った私を待ってたのは、Kuri妻様のちらし寿司💕きれい!
お腹空かせた私の為に作ってくれたんだって✨うれしい!それにほんとに美味しいんです。お酢は火にかけてから入れるので、つんとした酸っぱさがなく、優しい味になるそうです。こういうひと手間が大事なのね💕

唐揚げも柔らかくて、かりっかり!

ガツガツ食べながら皆様の演奏を聴きました💕

でもすごいよね、練習もなしで演奏できるんだから。

シローさん、さすがの貫禄💕

みんな楽しそう✨

この後Kuri夫妻と社長とで、若水行って帰ったのは2時でした。
でもちゃんと起きたよ、今日。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart