« 今日のお弁当 | メイン | SW東京 三日目♪その2 »

2015年9月28日 (月)

中秋の名月♪

冷凍庫にごろんと入ってた小松菜とえのきだけを炒めたの。水分多くて、なんか良くわからん味になりました。

昨日は由宇の叔母のとこへ行って由宇温泉に行く予定で、その前に友達宅へ東京のお土産を持っていくと、「一緒にお月見しましょう!」と大歓迎ぶり。一人でフクオカのピザを食べるとこだったんだって。「良いとこに来てくれた💕」その喜びように、叔母宅へ、温泉へ、なんてとても言えんかったです💧
お腹いっぱい食べました💕卵のフライは今日のお弁当。まだあるから明日も入れましょう💕

お月様、雲に見え隠れでしたが大きくて明るくてきれいでした。
自分だけじゃあ、見てなかったですね✨

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart