« ジャイブとジュゲム♪ | メイン | I❤️NY♪ »

2015年9月 7日 (月)

マジックショーと四川飯店♪

昨日の晩、キャベツを切って塩ふっておいたのを、ワカメ混ぜてナムルにしました。何も作るヒマなかったけど、形にはなりました。

昨日は観光ホテルでマジックショーを見に行きました。
その前に腹ごしらえ。四川飯店へ行きました。

土日でもランチしてるんだよ。1080円です。豚と野菜の炒め物にしました。さすが美味しい!

MOVE MAGIC コンテスト。
今年がちょうど最後らしい。みんなプロなんかどうか良くわかりませんが、技術もすごいし、パフォーマンスも工夫されてます。一番を決めなくちゃいけないけど、そんな決められんよ。
すごく楽しかったです。

フカヒレラーメン✨
案外遅くなったからご飯食べようとなり、雨も降ってたし面倒だったので、また四川飯店行ったのでした。
で、フカヒレラーメン✨

カシューナッツ炒め、大好きです!

炒飯もエビがぷりっぷり💕
楽しいし、美味しいし、最高でした✨

コメント

きゃぁああo(≧▽≦)o!
0:15、こんな夜中に
カシューナッツ炒め見ちゃったo(≧▽≦)o。
た・食べたい~~!!!!

牡蠣ちゃん💕
今度中華食べよう!

コメントを投稿

Powered by Six Apart