« 錦南♪ | メイン | 脱出! »

2015年8月11日 (火)

支留比亜珈琲♪

昨日のおかずにゆで卵をあしらってみました。7分茹でたらちょうど良い半熟💕

支留比亜珈琲。当て字っぽいこういうとこって、なんとなく不良の集まるとこの気がする💧
いえいえ、中はシックな感じよいとこです。

名古屋発祥のお店なんで、ドリンク頼んだらおまけがついてます。ラスクがついてました💕
モーニングにはゆで卵とトースト付きです。

ハムエッグサンド♪厚焼き卵です。美味しい!

三元豚のカツサンド♪これも最高に美味しい!
ここに行くには予約をおすすめ。混んでるって訳じゃなくて、今回たまたま空いてるかどうか確認して電話したんだけど、予約してくれてありがとうございます!とかなり感謝されます。気持ち良いです。そういう意味でおすすめ。
店員さん、感じ良かったですよ💕

コメント

支留比亜珈琲、
行けたんですね~(^_-)-☆。
豪華だわo(≧▽≦)o。
東京を満喫してください!
東京のかき氷の店「氷屋 徳次郎」が
広島三越に8月24日まで来てます。
そちらだと炎天下5時間位並ぶので
そっちで並ばないで広島で食べましょう(^_-)-☆。

おー!牡蠣ちゃん、元気だった?
かき氷、食べに行きましょう💕
いろいろ心配かけました。まだ面倒な事あるけどね😥
ではまた連絡します💕

コメントを投稿

Powered by Six Apart