« ひだりうま♪ | メイン | 錦帯橋花火大会♪ »

2015年8月 7日 (金)

おねぎや♪

昨日のお弁当。前の日遅かったのに、お米をちゃんととぎました。私ってえらい💕

今日は冷凍庫にずっと入ってたかき揚げを天丼にしました。
暑いし毎日疲れます。

台湾在住のSさんが帰ってきたので、毎年恒例の大学時代の友達との集まりです。私がずっと幹事で、お店は適当に決めてます。
おねぎや、ねぎ料理がたくさんというので、気になってここにしました。
ねぎ嫌いがいるかどうかは確認せず💧

ねぎの黒焼き。これが一番美味しかったです。中がトロっとしてて。

ねぎ豆腐。

ねぎを豚肉で巻いたの。

ねぎのおひたし。他にもたくさん食べたけど。
感想としては、別にねぎじゃなくても💧
すき焼きや鍋のねぎがやっぱり美味しい。
みんなが楽しく盛り上がったのが一番!

別れが名残惜しいので入ったカフェ。どこか忘れた💧コーヒーフロート、かなり美味しかったです。
とても楽しかったけど、後がかなり辛かったです💧

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart