« 脱出! | メイン | 銭湯めぐり♪ »

2015年8月17日 (月)

原美術館♪

昨日の朝一に帰ってきまして、その後買い物とかで運転してたら車こすられてしまうし、夕べは体中が痛くて眠れんで、朝からだるだる💧
今から病院行ってきます。
昨日作ったおからの煮物。丼にしてみて、しっかり食べました。でも食欲なし。帰ったら冷凍しとかないと💧

品川にある、原美術館。
緑の多い、閑静な住宅街の中にあります。

昔の豪邸がそのまま美術館となってます。

サイ トゥオンブリーの展覧会。初めて聞きましたが、かなりの実力者のようです。ここの美術館はあんまりメジャーなのは開催してなく、地方じゃあ見られないです。イマイチ理解できんとこもありますが…

建物内、小部屋もちょこちょこあって中は作品が展示してあるんです。そういうのを覗くのも、また楽し♪

さっき病院行ったら、夏バテ、と言われたのでした。やっぱり疲れるのよね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart