« ジェイン・オースティンの読書会 | メイン | 今日のお弁当 »

2015年7月 2日 (木)

漁り火♪

今日はうなぎの肝煮。これでうなぎは最後。ほんと美味しゅうございました💕

ここ行ったのは実はゴールデンウィーク。父がまだ生きてた頃…日にち経つの、早いね、ほんと💧

通勤途中にあるからいつも前は通るけど、入ったのは初めて💕

料理、かなり美味しかった!

この時初めて会ったS君、かなりの映画通というか、おたくですが、私もかつてマイナーな映画ばかり見てたのでその話で盛り上がり!

かなり楽しい夜でした!
S君、今でもおすすめ映画を送ってくれます。

このエビが美味しかった!ソースが絶妙でした。
ちなみにS君、既婚ですよー。もしかして!と思った方は残念でした^_^
でも映画、また見るようになったからそれも楽しいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart