« 今日のお弁当 | メイン | カンパーニュ♪ »

2015年7月13日 (月)

こがね食堂♪

昨日我が家のきゅうりを収穫。ラムネ村長から教えてもらった、きゅうりをさっとお湯でくぐらせる浅漬けを作ってみました。これ、とても美味しいです。

で、先日元職場の飲み会ありました。

これはキジ猫さんの奥様お手製。

この子達、この日大活躍でした。

ここはエデ⚫️⚫️ン新館の裏にある、酒呑童子という渋い居酒屋でした。
とっても美味しかったし、店員さんも親しみ持てます。

こがね食堂!
かき氷食べたーい!まだ飲みたーい!のリクエストにお応えして、ぼなぼなちゃんが探してくれました。
でもずっと前から私も行きたかったとこなんです✨

お目当てはかき氷!
こがね盛り、こがね小盛り、普通盛りとあって、楽しみたいならこがね小盛り、普通にたべたいなら普通盛り。
なので私とぼなちゃんはこがね小盛り💕

ラムネ村長は普通盛り。
器が違うだけで、量はすごい!

最後は短いストローくれるので、こんな感じで飲むのです。
去年の今頃はまだこの会社にいたんだな、と思うと不思議です。
みなさんの近況はキジ猫さんのブログで。でも楽しかった!また企画してね✨

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart