« 今日のお弁当 | メイン | MANMARU♪ »

2015年7月 6日 (月)

じゅげむ♪

今日はサラダ丼。昨日もやしとにんじんと玉ねぎと庭に蒔いた葉大根を間引いたのにサバの水煮缶入れて、マヨで和えたの。ソーメンで食べたらすんごく美味しかったけど、ご飯はイマイチかも。

土曜日はじゅげむのセッションに誘ってもらいました。
中が模様替えでスッキリ!前はあんなにごちゃごちゃしてたのに。
我が家も、見習わないと。

みなさん、楽しそう♪

でも今回は何と言ってもKuri妻様のベースデビュー✨なかなかサマになってました!

帰りは天下一品へ♪

久しぶりだったから、スープの種類増えてびっくり。でも天一はやっぱりこってり、どろどろよね。美味しかった!
でも私は楽器弾かんし。歌も歌わんよ。

コメント

I社長が言っていたこと、冗談だと思いましたよね。
ついに・・・・・という感じです。

Kuri妻様💕
びっくりしました!社長、言ってる事全部冗談にしかきこえないから😅
次はフラットブギでWベースでしょうか✨

コメントを投稿

Powered by Six Apart