« プティ エル♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2015年6月 4日 (木)

若水♪

見た目ひどすぎ。天ぷらをだしで煮たのですが、ダシかちょっと少なかったから混ぜたらぐしゃぐしゃになりました。でもとても美味しい。
でも天ぷらはめんどくさいよね。油はたくさんあるけど。

若水行ってきました。
昨日はゆきさんとこでリンパ。パンの話になって、パン食べたーい!カリフォルニアに行こう!となって行ったのはいいけど、お店閉まってる💧日曜と月曜休みって聞いてるのに…
なので若水に行ったのでした。

ゆきさん頼んだBLTと、私が頼んだフィッシュサンド。
この画像はいまいちですね💧

魚のフライ、ごろごろ。

ベーコンもとても立派!
半分こずつにしました。
いつもはブルナイの後だから頼めないけど、お腹ペコペコの時はぺろっとたべれます。あー美味しかった!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart