« うさぎとばら | メイン | そば玉やと東京バナナ♪ »

2015年5月19日 (火)

お茶会と錦帯橋温泉♪

今日のお弁当、見た目ひどすぎ。
お通夜の時オードブルを頼みましたが、みなさんあんまり食べないのよね。無理矢理持って帰ってもらってもかなり余りました。当分あります。食費の節約💕

この日曜日kuri妻様のお誘いで、お茶会に姉と行ってきました。

錦帯橋空港です。

着物が着れるって良いですよね。

お菓子。美味しかったです。姉はお土産に買ってました。

お茶碗、うさぎ柄♪

錦帯橋の形してます。なかなか凝ってます。

光で分かりづらいけど、お茶入れが地球儀です。

夢ですって💕

この後、ちょうど旅行中だったいとこ達に会いました。今回は偶然。

岩国観光ホテルのお風呂に入りました。

渡り廊下の外に見えるのは、以前の錦帯橋一部だそうです。

お料理も美味しかった!
由宇のトマト。

大平。

やっぱり岩国寿司よね。
お酒もたくさん飲んだし、気持ち良かった!
ハタから見ると遊んでばかりですが、父を知っているいとこ達と一緒に過ごすのは、とても楽しい事なのです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart