« 昨日のライブ♪ | メイン | 滋賀旅行 その7 »

2015年5月22日 (金)

滋賀旅行 その6

お徳用エリンギ買ったのにそのままにしてたから、エノキとシメジも買ってマリネを作ってみました。味はね、微妙💧
食べれん事はないんですが。
人の舌に頼っちゃいけんってことだよね、きっと。

滋賀旅行がまだ途中でした。
2日目はひとりぶらっと比叡山延暦寺へ行ってきました。
坂本で降りてケーブルカーに乗るんですがここの街並みがすんごく良いのです。
エリンギみたいな木。

鳥居いっぱいあるし。

日吉神社。お参りはさすがにできませんでした。

石垣が素敵です✨

なんかとっても良いです。

ここの駅舎は国の有形文化財に指定されているそうです。

これに乗ります。

良い眺めだったけど、人多かったんで画像はあんまり撮れんかったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart