« 今日のお弁当 | メイン | すべて真夜中の恋人たち »

2015年4月20日 (月)

美女と野獣♪

買い物してないんで、野菜がにんじんと玉ねぎとレタスしかありません。切り干し大根はあとちょっと。
まあ何とかなってます。

昨日は劇団四季の美女と野獣を見てきました✨
前職場を辞めて以来、久しぶりにラムネ村長と会いました!

まずは腹ごしらえです。
白島にある「黄さんの家」
かわいいお店です!

飲茶セットというのを頼みました。
まずは前菜。

野菜のお花!きれいです✨

点心盛り合わせ。
ゴマ団子ももっちもち♪なんて美味しいんでしょ!

ミニラーメン。黒くて濃そうな汁ですが、あっさりしてて、全部飲み干せそう。

デザートも素敵✨両方じゃあないよ。私は左の、たぶん豆腐とゴマのプリン。杏仁豆腐も美味しかったですよ。

すっかり満足した後は、美女と野獣です!ラムネ村長が前から2列目の真ん中の席を取ってくれたのでした!

今回のキャスト。

豪華な舞台装置も、役者さんの表情もよく見えて、すっごく良かったです!
お決まりの内容ですが、ベルに接する野獣がとてもいじらしくて可愛く感じたし、随分前に一度見てますが、その時より何倍も感動したのでした。
ほんとに夢の世界。
ラムネ村長、ありがとね!
また一緒に行きましょう✨

コメント

こちらこそありがとうごさいました!久しぶりに色々とお話しできて楽しかったです。美女と野獣は私も前よりも感動しました!!また是非ともご一緒して下さいませ(^◇^)

ラムネ村長!
ほんとに夢のような時間でした。ありがとう!
なかなか会えなくなったけど、またごはんでも食べに行きましょう✨

コメントを投稿

Powered by Six Apart