« 萩往還ワンデーウォーク その3 | メイン | 今日のお弁当 »

2015年4月10日 (金)

萩往還ワンデーウォーク その4

今週もやっと終わります。でも今日は残業だな、きっと💧

山道を歩いた後、道の駅 萩往還に到着!
ここでは給水でジュースやお茶を飲んで先に進むんですが、いずみちゃんが、菊芋買ったほうがいいかも、と言ってくれたのでした。

前来た時買えなかったから、今回買いたかったんです。便秘にいいらしい。
いずみちゃんも買い物するし、すっかり買い物モード。でも私は菊芋しか買ってないけど。
最後尾の人より遅くなって、慌てちょっと急ぎました。

ひときわ目立っていたお花。桜なんだって✨寒緋桜というらしいです。

夏みかん御殿。
こんな広い庭に夏みかんがたくさんなっている家が多いです。

ちょうどソメイヨシノが咲き始めた時でした。

だんだんゴールが近づいてます。
ハッコがまた派手になってます。この日は岩国遠征だったそうで、遊びに行けず残念。

まだゴールじゃあないよ。いつものお店で夏みかんソフト。おいしー!

ビリケツでゴール。萩ニャンが迎えてくれました。

ぜんざい食べたし、最後だから余ったお土産たくさんいただきました。
ビリは案外お得かも♪

ゴールしたから終わりじゃあありません!忠小兵衛蒲鉾本店へ。大創業祭だって。もちろんお目当ては萩カマロール!

バーガーも買ったよ。帰ってビールと一緒に✨
ほんとに楽しかった!案外筋肉痛もちょっとだったし。
いずみちゃんはなかったってさ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart