« 半月庵♪ | メイン | 菊田俊介@ジャイブ♪ »

2015年3月10日 (火)

錦帯橋 ぶらぶら♪

昨日から何もしたくなくて、ご飯が一杯分あるからと思ってたら全然少ない。なので朝食べるはずの最後の岩国寿しを入れたのでした。
昨日作ったのは茹で卵だけ。後は保存食とうまもんで買ったお漬物。

初日は私の両親のお見舞いと、お墓参りなどなどでしたが、次の日の午前中は錦帯橋辺りをぶらぶらしたのでした。

とても晴れてました。

お雛様見たり。

紙芝居見たり。

岩国音頭見たり。

うまもん。健康食品のお店をしてるおばちゃんが、見事な買いっぷりでした。
ヨーグルトの乳酸菌より、漬物の乳酸菌がとても腸に良いそうです。

夜もご馳走だったので、昼は軽く。
cafeSHIROYAMA。たまに入りますが、コーヒーも軽食も美味しいんです。

ピザを頼みました。
叔母達は私のお皿に自分のピザ入れるんですよ。食べたけど💧

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart