« 今日のお弁当 | メイン | 半月庵♪ »

2015年3月 5日 (木)

今日のお弁当

昨日ナバナのゴマ和えを美味しかったから全部食べちゃいました。緑がないーと思ってたら冷凍庫にブロッコリー茹でたのがあったので、詰めてみました。
ワカメたっぷり。これも帰ったら全部食べちゃいそう。

明日は父の誕生日会を、病院でしてもらうそうで休みを取ってました。
そしたら母の移転先が決まったので、移動にもなりました。父と同じ病院にしたいのですが、待機者が5人で母は6番目。幸いな事に近くの病院が6番目になるまでに預かってもらえる事に。また移動があって面倒ですが、車で1時間以上かかるとこに入るよりかはラッキーと思うしかないです。
とにかく明日がんばろ💧

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart