« ひなまつり♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2015年3月18日 (水)

すばらしい新世界

ししゃもはこれで最後。それにしてもししゃもは美味い。というか肉や魚、最近食べてないかも💧
キャベツを4分の1切ったのを、ビニール袋に塩小さじ1杯入れて2日放置しておくと、乳酸菌たっぷりの浅漬けができるらしい。これね、マヨやゴマ油入れたりするとすんごい美味しいの!でもさすがに飽きてきました。昨日ワカメとはるさめでカサ増ししたナムルをたっぷり作ったのに💧
あー焼肉食べたい。誰か奢ってくれないかしら💧💧💧

池澤夏樹のすばらしい新世界。
この厚みのを読んだのです。
登場人物、全て大人です。なのでなんもハラハラしなくて済みます。
面白いというより、お勉強になります。気付けば最後まで読んでいたのでした。

父が入院している病院が、母を受け入れてくれると連絡ありました。早速あさって移動です。想像以上に早く決まり、一安心ではありますが、なんて忙しいんでしょ💦

コメント

しっかり食べてくださいよー。

ちせちゃん。
冷凍庫にはお肉あるんだけどね😰
ブロッコリーグリルのお肉が食べたいよ!

コメントを投稿

Powered by Six Apart