« お土産 | メイン | ブロッコリ? »

2015年1月25日 (日)

ジュゲム♪

昨晩はKuri夫妻にジュゲムへ連れていってもらいました!
流川で40年くらい前からあるBARだそうで、雰囲気かなり濃ゆいです。

この狭いとこでライブするんだから大変!次々お客さん来られます。その度椅子の手配をしておりました。

そこら中CDだらけ。

ビールを頼んだらサッポロのラガーでした。

おつまみは塩味のプリッツ。美味しい!やめられない止まらない、です。
ママさんもとても気さくだし、ライブも良かったし、楽しかったです!

Kuri夫妻って二人ともお酒飲めないんですよね。でもワインバーに行こうというので、しかも移転したみたいで、うろうろしてやっと見つけました。

ワインサロン中村。

なんか高級そうなとこです。
入ったらマスターの中村さんとKuriさんが高校時代の同級生で、何十年ぶりかの再開という事が判明。

選んでいただいたワインが非常に美味しかったです。オーストラリアのワインだって。

おつまみも枝付きの干しぶどうやチーズとか、どれも美味しい✨
お二人も楽しそうに話してて、何か良いですよね。セレブ気分も味わったのでした。

締めはラーメン!賑わっておりました。

チャーシューは、後から来た人に先に出してしまったから、とお詫びに付けてくれました。
なんか得した気分💕

コメント

遅くまでお疲れさまでした。
大変楽しい夜でした。
またご一緒しましょうね。

Kuri妻様💕ジュゲム、良かったです!また行きましょう。ドライマンゴー、超美味しかったです✨

コメントを投稿

Powered by Six Apart