« 伊勢旅行 その8 鶴橋 | メイン | あけましておめでとうございます! »

2014年12月31日 (水)

NICOLI KICHEN♪

今年も最後となりました。
姉と大掃除中です。
今年は激動の年ではありましたが、何とか無事年が越せそうです。
で、私年賀状書いてないです。書いてくれた方、どうもすみません。
多分お正月は心の中で謝りながら年賀状書いてると思います。
ほんとこういうとこはダメダメなんですよね💧

ニコリキッチンで最後の最後の忘年会💕

イタリアンなのかな。
豆のサラダや、ガーリックトーストとかおしゃれで美味しいです。

バーニャカウダ。野菜がたくさん食べれるのはうれしいです。

パスタに、

ピザ3種類!
竹炭を生地に練りこんでるんだって♪

プチケーキと

チョコレート♪
雰囲気良いお店で、楽しく過ごすことができました!

ではでは良いお年を!
今からまたまた大掃除に頑張ります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart