« サラ・ブライトマン♪ | メイン | 夢千夜日記 »

2014年12月 6日 (土)

mameka?

今日はとても寒かった!
それでも朝から予定びっちり☆
母の歯医者に行ってそれからクーちゃんママのとこで美顔を久しぶりに受けてきました💕その後はランチ✨

卸売市場内にできた、野菜たっぷりのお食事ができるところです。
やっと行くことできました。

mamekaごはん💕
パンにしましたが、美味しかったです。
店内もかわいくて、長居してしまいます。

デザート、付けました!
クリのパフェ。このアイスがそんなに甘くなくて美味しいです。

帰りにこんなチラシもらいました。
スイーツビュッフェですって!
かぼちゃプリンやごまごまスコーン、でも4人から💧
誰か行ってくれる人、いないかなあ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart