« ブロッコリーグリル ランチ編♪ | メイン | 今日一日 »

2014年11月 4日 (火)

横川アート巡り♪

先日のお休み、横川でアートフェスティバルというのを開催中ということで、Mちゃん誘って行ってみました!

ここでマップをいただきました!
版画が展示されてました。

すごく素敵でした!

お昼なので、ご飯食べに行きました。
チアス。ここでも作品が展示されてました。

ほんとはピザが食べたかったのですが、焼き上がるのに20分以上かかると言われ、ウニのパスタにしました。

いまいち分かりづらいですが、パスタ、鮮やかなオレンジ色。ウニの味がしっかりしてます!

お味噌汁がついてます。
Mちゃんの、コンビーフが乗ったチーズトーストも美味しそうです!

ここの展示作品、とてもかわいいです!

絵本もありました。

まだまだ続きます!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart